このページに掲載する曲の無断転載、コピーは厳禁します。


神石高原酒づくりの唄
〜みんなをつなぐ力となりますように〜
詞曲 江端恭臣1407120

スライドショーYouTube(ここをクリック)



 裸足で田んぼの泥の中 ヘンだけど   気持ちイイ

 田植えをするのは初めてだけど 案外    楽しいね

 高原を吹き抜ける風は 強い根を育て

 昼と夜の温度差は 豊かな味わいをもたらす

 神石高原へ行こう みんなで田植えを しよう

 ひざまで泥にまみれりゃ 誰でも田舎のプレスリー

 神石高原へ行こう みんなで夢を描こう

 今日の働きが  おいしい酒となって

 みんなをつなぐ 力となりますように

 

 突き抜けるような青い空 澄んだ空気 気持ちイイ

 稲刈りするのも初めてだけど やっぱり 楽しいね

 高原の山も田畑も 色づきはじめ

 たわわに実った酒米は 黄金色に輝く

 神石高原へ行こう みんなで稲刈り しよう

 麦わら帽子と首タオル 誰でも田舎のプレスリー

 神石高原へ行こう みんなで夢を描こう

 今日の働きが  おいしい酒となって

 みんなをつなぐ 力となりますように