このページに掲載する曲の無断転載、コピーは厳禁します。
試聴版を聴く(ここをクリック)


                        しあわせお好み焼き

                                         作詞・作曲 江端恭臣
                                        編曲     黒田忠明
    
                                                  (ロケ地:日生町)

@空に浮かぶ雲をあつめて ボウルに入れてクルクル混ぜるわ

 ボクは向こうの緑の島を キャベツみたいにザクザク切るよ

 二人の愛の鉄板は キラキラきらめく瀬戸の海

 私は真っ赤なハートを乗せて ボクは大きな夢を乗せて

 二人で焼きますジュジュジュジュー ウラを返してジュジュジュジュー

 二人だけの二人だけの しあわせお好み焼き



A赤い夕日島にかかり 水面を七色に染める頃

 こんがり焼けたお好み焼き そろそろ仕上げにかかろう

 二人の愛の鉄板は 静かに暮れゆく瀬戸の海

 私は夜空の星降りかけ ボクはロマンのソースをかけて

 二人で焼きますジュジュジュジュー ウラを返してジュジュジュジュー

 二人だけの二人の味の しあわせお好み焼き



 二人で焼きますジュジュジュジュー ウラを返してジュジュジュジュー

 二人だけの二人でつくる しあわせお好み焼き