このページに掲載する曲の無断転載、コピーは厳禁します。

唐船山に登って歌おう
詞曲:江端恭臣060729
試聴版を聞く









こんなに広い空に囲まれて こんなに広い海を見渡し

吹きわたる風は 瀬戸の海風 やさしい潮の香りがする

みんなが忘れていた場所が こんなに近くにあったんだ

昔から 伝えられてきた 私たちの宝物

唐船山に登って歌おう 海と空の間に立って

目の前広がる瀬戸の海の 果てまで届けと

唐船山に登って歌おう 大きな声で笑顔で

心の中の宝物が 見つかるはずさ きっと



千種川の河口にある 緑に包まれた山

唐の国の船が 沈んで出来たという 伝説のある 低い山

大きな夕日の見える場所が こんなに近くにあったんだ

雲の流れや 波の音も 私たちの宝物

唐船山に登って歌おう 海と空の間に立って

目の前広がる瀬戸の海の 果てまで届けと

唐船山に登って歌おう 大きな声で笑顔で

心の中の宝物が 見つかるはずさ きっと



唐船山に登って歌おう 海と空の間に立って

目の前広がる瀬戸の海の 果てまで届けと

唐船山に登って歌おう 大きな声で笑顔で

心の中の宝物が 見つかるはずさ きっと