このページに掲載する曲の無断転載、コピーは厳禁します。

近鉄バッファローズ難民の唄

−全国の仲間たちよ!もう一度、日本一の夢を見ようじゃないか!−

詞・曲 江端恭臣 060514 試作版を聴く(クリック)

近鉄Bu応援団

ピッチャー岩隈 サード中村

勝利の出迎え 梨田監督

近鉄球団合併反対署名
(岡山市表町商店街)

ある日突然なくなってしもた 近鉄 近鉄 バファローズ

長年応援し続けていたんや 近鉄 近鉄 バファローズ

思い出すのは 西本監督 目指した胴上げ 日本一

9回裏ノーダン満塁 江夏の21球 

夢は泡と消えた(江夏のボケーッ!)

どこへ行ったんやバファローズ 近鉄 近鉄 バファローズ

オリックスも阪神も いっこも応援する気にならへんし


思い出すのは 10・19 優勝かかったロッテ戦

有藤監督の抗議で 時間切れ引き分け 

夢は泡と消えた(有藤のどアホッ!)

どこへ行ったんやバファローズ 近鉄 近鉄 バファローズ

帰ってきてくれバファローズ 味けないんや今のプロ野球


思い出すのは 加藤哲朗 巨人との日本シリーズ

3連勝した後に  ロッテよりも弱いですよと 

言うて結局4連敗(そやけどよう言うたぞ!)

どこへ行ったんやバファローズ 近鉄 近鉄 バファローズ

もう一回見させてくれや 日本一に輝く夢を


近鉄 近鉄 バファローズ 我らが近鉄バファローズ

ブライアントの4連発 北川の逆転満塁サヨナラ優勝ホームラン


ある日突然なくなってしもた 近鉄 近鉄 バファローズ

いつも僕らに夢をくれた 近鉄 近鉄 バファローズ

どこへ行ったんやバファローズ 我らが近鉄バファローズ

もう一回見させてくれや 日本一に輝く夢を