このページに掲載する曲の無断転載、コピーは厳禁します。

町かどの玉手箱
〜赤穂玩具博物館イメージソング〜

江端恭臣 詞曲061202  
試作版を聴く(クリック)










写真提供:加里屋さろんHP

扉を開けたら煙の中から ウルトラマンが飛び出した

キューピーさんもリカちゃんも 仮面ライダーも踊り出す

ピュリュピュリララールーリララー 忘れられては困るんだ

ピュリュピュリララールーリララー 捨ててもらっちゃ困るんだ

子どもの頃見たまぶしい夢が ここにはいつもあふれてる

町かどにある玉手箱 あの日の僕に戻ってた


丸いちゃぶ台波平さんが 腕を組んで座ってた

ヤンボーマンボー天気予報は 7時前にかかってた

ピュリュピュリララールーリララー カラーテレビが眩しくて

ピュリュピュリララールーリララー 変身できると信じてた

知らず知らずに口ずさむ あの頃流れたコマーシャル

町かどにある玉手箱 あの日の僕は夢見てた


土手から眺めた夕日は 今よりずっと赤かった

10円にぎって町中の  駄菓子屋全部はしごした

ピュリュピュリララールーリララー 探偵ごっこにコマ回し

ピュリュピュリララールーリララー 晩まで遊んで叱られた

思い出次々巡りだし みんなの顔がよみがえる

町かどにある玉手箱 あの日の僕は笑ってた

あの日の僕は笑ってた