このページに掲載する曲の無断転載、コピーは厳禁します。
おかやまピーチソング
詞・曲 江端恭臣 060716 試聴版を聞く








真夏の岡山駅降りると 目の前に並んでいます

色白お肌に ピンクのほっぺの 私たち

ほんのり香りが するでしょう 心が落ち着くいい匂い

お家で冷たく 冷やしてから ご賞味下さい

岡山ピーチ 岡山ピーチ 晴の国の 心をこめて

岡山ピーチ 岡山ピーチ しあわせ一緒に 届けます



陽差しあふれるのどかな丘の やさしい風の揺りかごで

大事に大事に 育てられてきた 私たち

みずみずしさが自慢です さわやかな味が自慢です

ゆっくりやさしく 皮をむき ご賞味下さい

岡山ピーチ 岡山ピーチ 晴の国の心をこめて

岡山ピーチ 岡山ピーチ 笑顔も一緒に届けます



昔むかしのその昔に どんぶらこと流れきた

桃太郎の桃の子孫の 私たち

一切れ食べるといやなことも すっかり忘れてもうひとつ

心も体も 癒されますよ ご賞味下さい 

岡山ピーチ 岡山ピーチ 晴の国の心をこめて

岡山ピーチ 岡山ピーチ やすらぎ一緒に届けます



岡山ピーチ 岡山ピーチ 晴の国の 心をこめて

岡山ピーチ 岡山ピーチ しあわせ一緒に 届けます