このページに掲載する曲の無断転載、コピーは厳禁します。
精一杯
  江端恭臣 詞曲 080329

試作版を聴く(クリック)



働いても働いても 一向に楽になれず

つまらないバラエティの テレビに笑っている

自分の人生いったい何だったんだろう

叫びたくなる想い押さえて ため息をつく

精一杯 精一杯 精一杯 生きて来たんだ

精一杯 精一杯 精一杯 生きているんだ



出口のないトンネルの中を 闇に向かって走ってる

昔見てた夢のことを 思い出せない

こんな人生なんか どうなってもいい

投げ出したくなる気持ち隠して 一日が過ぎる

精一杯 精一杯 精一杯 生きて来たんだ

精一杯 精一杯 精一杯 生きているんだ



でも誰に迷惑かけて 生きているわけじゃないんだ

ただ自分を信じて ただひたすら 胸を張って生きていこう

精一杯 精一杯 精一杯 生きて行くんだ

精一杯 精一杯 精一杯 生きて行くんだ

生きて生きて行くんだ